ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

日本の平均年収に届かない
ミドサー時短ワーママのYaoにっこりです。

世帯年収札束約900万、
同い年の夫真顔と3歳の娘にっこり、猫2匹黒猫オッドアイ猫
3人と2匹の暮らしを綴ります。

 

 

こんばんはニコニコ

 

7月2週目のお昼と夕食の献立予定になります。

 

先週の予定で、

 

7月からは日差し晴れと暑さ🌡️にやられて無気力となってそうですが、

 

と書いていましたが、日差しと暑さはなんとかなったものの、

月のものの影響で無事ダウンしていました、、、魂が抜ける

 

年々重くなってるようで本当に辛いアセアセ

起き上がれなくなったり、座っていられなくて会社を休むことも、、、

今日もまだ本調子ではないです無気力

 

貧血の影響もあるのかな?

妊娠中の貧血は大丈夫だったのですが、、、健康診断で3年連続指摘有りです

 

とにかく、そろそろ病院へ行こうと思います驚き

内科?婦人科?迷います、、、

 

 

お弁当

月:なし
火:牛ごぼう
水:鶏むね肉の塩チーズつくね、ほうれん草のおひたし
木:豚バラこんにゃく
金:サバの味噌漬け、人参とえのきのナムル風

 

 

夕食

月:サーモンいくら丼
火:麻婆豆腐丼
水:買い物(人参、たまねぎ忘れない)
木:鮭のムニエル、サラダ
金:カレー、食パン

 

 

休日

土:(昼)未定、(夕)カレーうどん

日:(昼)未定、(夕)カレードリア

 

 

我が家は1週間の中で、週の初めと中頃の2回買い物をしており、

週の中頃の買い物の日は、夕食をサボる日!として、

スーパーのお惣菜に頼っています口笛

 

また、「未定」の献立も週の中頃の買い物で決めることが多いです。

 

 

休日の家事貯金

 

今週はなしです!