ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

日本の平均年収に届かない
ミドサー時短ワーママのYaoにっこりです。

世帯年収札束約900万、
同い年の夫真顔と3歳の娘にっこり、猫2匹黒猫オッドアイ猫
3人と2匹の暮らしを綴ります。

 

 

こんばんはニコニコ

 

今月も来ました給料日札束

早速ですが、今月もいくら頂いたかまとめていきますグー

 

 

Yaoにっこり時短ミドサーOL(IT技術職、勤続年数12年)

手取り札束約290,000円

 

 

真顔ミドサー会社員(IT技術職、勤続年数12年)

手取り札束約250,000円

 

 

合計札束約540,000円

 

 

でした!

今月も頑張りましたグー

 

先月は約486,000円だったので、約5.5万円ほど増え、

かなり久々に50万を超えましたラブ

嬉しい~ニコニコ

 

 

前月私無気力はほぼ毎日30分~1時間ほど残業し、

有給も2日取ったことで労働時間が140時間ほどになっていたので、

定額減税と相まってかなりもらえました爆  笑

頑張ってよかったグッ

 

 

真顔も少し残業していたので、

定額減税分以外もちょっと多めに入ってきてるかな?

 

これがずっと続けばいいのになぁと思いつつ、

6月の残りも頑張りたいと思いますグー