お久しぶりです笑


全然書いた記憶ないなーと思ってたらまさかの


6月笑


実に4ヶ月ぶりになってしまいました笑




てなわけで総括です。


この時期は毎年恒例のショアジギ。


今年は青物よかったですね。


イナダ爆の時や


逆にパターンにはめてソウダ連発など。


ただひたすら釣ることに夢中になり


写真がひとつもない笑



結果的に撮ってあったのはショアマグロのみ笑


いやーいい引きでした。


所詮50センチ程ですが撃投に食ってきたのが嬉しかったですね。


そして弟の結婚式もありあまり行けず


8月は毎年恒例の青森。


渓流、海と釣りしかしない楽しい帰省笑


そんな夏でしたね。


今年の渓流はサイズがよく素晴らしかった。



海ではホッグ系でクロソイ、ヒラメも混じりました


そして毎年恒例の夏の海水浴場にナブラならぬ、テブラ探し笑



なんとかかんとか釣り上げました笑



自慢の愛竿も大分固さが抜けてきました笑

朝から失礼しました笑


次回は9月編です。





ショアジギング
ロッド : ヤマガブルースナイパー102M
リール : 15ツインパワーSW6000HG
ライン : 剛戦ジギングPEX8 2号
リーダー : デュエルハードコアCN40ポンド
ルアー : 撃投ジグ、GUN吉、TGジグ


渓流

ロッド→エゲリア411UL

リール→ツインパワーC2000HGS

ライン→アーマードフロロプラス0、6

リーダー→4ポンド

ルアー→Dコンタクト、リュウキ、パニッシュ