朝娘の水泳短期に送っていったら

久しぶりにいろんな先生に会って

みんなお久しぶりですー!って

話しかけてくれたニコニコ

長男次男が選手コースで

頑張ってた頃は、

毎日のように行ってたから

ほんとにコーチたちと話すの久しぶり。

大好きなおともだち先生にも

久しぶりに会って話せて

嬉しかったなぁラブ


送って帰って、

バタバタして迎えを義母に頼んで

お任せしたところで

私はメンクリへ。


1ヶ月ぶりだったから、

先生に会うのも久しぶり。

最近はもう落ち着いてて

入院してた頃がもうすでに

懐かしくさえ感じるけど、

やっぱり先生に会うとホッとする。


私がだいぶ穏やかに

精神的にも安定してるから

診察は一瞬のように終わった知らんぷり

また1ヶ月後。

次診察のときは、

仕事しててその報告になるかなぁ。



娘も昨日の夜

お腹の調子が悪くて

どうなることかと思ったけど

冷えただけみたいで、

今日はもう元気だった指差し


明日はスポ少のイベント。

大変だけど、乗り切る!!!


まさかの長男の明日の夏季大会が

ちょっと遠くの市であるみたいで

送迎が必要ってことが、

部活の顧問から今日送られてくるっていう

えーって🤨思った出来事もあったけど、

明日スーパー忙しいけど

なんとか!!!!乗り切る!!!


頑張れわたし!!!!!



今日の夜ご飯は

次男リクエストの塩焼きそば。

食べてみたいって思ったみたいだけど、

食べてみたら、

俺はやっぱりソース派かなぁって言うてた😂




麺をお湯でほぐすときに

ほんとに急いでて適当にしたら、

麺が千切れてしまった💧

ドンマイ。


これとかぼちゃのそぼろ餡かけ。

次男はこれが非常に気に入った様子です!



さー硬筆行って、

塾の送迎。

今日もあと一踏ん張り。