こどもの勉強を見る。


これが私にとったら

ほんとーーーに苦痛😢


いちばんやっちゃいけない

イライライライラ。


もっとお金に余裕があって

こどもたち全員塾いっておいでー

私知らないわー

ってなったら気持ちが楽なのに。


そういうわけにいかない😮‍💨


もうやだなー。

自分の沸点の低さに嫌気がさす。




明日は久しぶりのメンクリ。

明後日はスポ少メンバー全員で

プール。そして終わったら焼肉。


私としては別に仲のいいお母さんたちはいないし

みんなは、仲良しメンバーで

仲良く話してるけど、

私は一人でいつもいる感じなので

まぁ憂鬱なんだけれども

かといって参加しないのは

こどもが可哀想だから

気合い入れていかなくちゃなぁ。


日焼けするのが

一番嫌いだけど、

炎天下の中外でのプールだろうし。


せめて憂鬱そうに行かないけど

胸のうちくらいは、

ここで吐き出したいところ。


やだよーーーーーーーーーーー。泣


頑張って乗り切れますように。


今日も夕方は

送迎オンパーレド。

もう家事に取り掛からなきゃいけないので

一踏ん張りしなくちゃ。



朝作ったプリンが

わりと上手くいったので載せとく