旦那の車、我が家の2号車が

やっと納車しましたー!


7ヶ月待った🙌

長かったし、台車がもう

自家用車になってる説が

知り合いの中で浮上してた。笑



旦那が喜んでおります指差し

良かったねぇ。


けど、お金もたくさん飛んでいきました👋





   






今日も長男部活だったので

朝からお弁当作りましたー。


今日は朝から少しがんばった!

のに関わらず!


一番美味しかったのは、

ハム卵。レンチンしたやつ!笑


まぁ、簡単なものほど

美味しいってよくあることですね。笑



仕事はじまると

こうも頑張らないので、

頑張れる時だけ頑張ります❤️



今日は旦那が休みでいるので

晩御飯もいろいろと。




ちなみに、魚は

太刀魚の人と、ホッケの人がいる。



なんかお料理ブログみたいになったけど、

今日も一日よくがんばりました💮


明日は、一日またワンオペ週末!

がんばる!