昨日、長男とまた別件で

いろいろ口うるさく言ってしまって

ほんとにまじでウザイ母さんだった。

朝から予定が詰んでて

疲れすぎて

昨日は頓服飲んだ方が良かった日だったショボーン


そんなウザイ母さんだけど

昨日、ソファーで寝てしまってて

朝までソファーで寝たんだけど

長男が私に風邪ひかないように

膝掛けかけて2階上がっててくれてたえーん


旦那に朝

この時期膝掛けかけらたら

暑くない?とか

余計なこと言われたけど、

掛けてくれた優しい気遣いが嬉しいし

そんなことどーでもいいわ目がハート




そんな嬉しいことがありましたニコニコ


今日も相変わらずバタバタしたけど

明日はゆっくりします飛び出すハート





今日の晩ご飯は

トマト缶使いたかったから

バターチキンカレーにした飛び出すハート

あとは、義母からもらった

きのことパプリカを使いたかったから

きのことパプリカのマリネ飛び出すハート


どちらも美味しかったー!










ごちそうさまでしたよだれ