朝から義母さんの家に
次男と娘が泊まりに行ったので
親子三人だった。

お昼に、おそばを食べて♥️
また撮り忘れてしまったけど、
しっぽく蕎麦、めちゃうまだった!


それから、三人で
高松ゆめタウンへ

旦那のアウターと私のアウターを購入。
るんるんだったのに、
急に天気が悪くなって雨がふりかけ、、、
と同時くらいに私のスイッチも切れる。

まじで、ちーん。となる。
頓服作用、完全に切れましたよ!
って感じ。


あわてて帰って頓服を飲んで
ちょっとだけ休んで
三人でラーメン食べに。

宇多津の青龍




私と旦那は
酸辣湯麺かな?
息子は塩ラーメン。

めっちゃおいしかったらしい。
私も旦那も大絶賛だったし、
また三人になったタイミングで
いきたいね!と。


帰ってきてからは、
旦那と入院のことで
言い合いして
険悪なムードになって、
頓服も飲めずに寝逃げしました。

しんどかったなぁ。