人間は一人じゃ絶対に何も出来ない。
出来ていたとしたら知らず知らずのうちに人様や運に100%助けられているだけなんだ。
100%人様や運のおかげで努力出来ていたり上手くいっていたり楽しい気持ちになっていたり今生きることができている。
人間は皆未熟で、お互いに受け入れて褒めあって肯定し合いながら、成長していっている。
人は敵ではなく、皆私に力をくれる仲間そのもの。
そうやってこの世界は循環している
私が楽しいこと夢中になることは外側に自分の光を分け与えること。
今のエネルギーは人様やこの世界に光を与えるために周りから授かった力である。
私利私欲に使うと無くなる。そうやってこの世界は循環している。
以上です。これはメソッドに疑問を感じた時などにちらっと確認する程度でいいです。
メソッドをしないと人生は変わりません。
あとはひたすら実践するだけです。
あなたが無事に成功者になれますように。
