こんにちは

温活とおしゃれが同時に叶う!

天然素材の極上温活レギンスyanko yankoです。

 

お腹を触ると あら冷たい…と感じたことはありませんか?

着込んでいても お腹だけ冷たい時もありますし

夏でも意外とお腹が冷たいことがあります。

 

 

わたしは 若い頃から 体が冷えている実感があり

外側はおしゃれしていても 

毛糸のパンツや腹巻きをしていました。

それは 時には 真夏でもです。

 

お腹を温めるのは 気持ちがいいし

心が落ち着き 安定することを知りました。

まさに ほっと一息つく感覚です。

 

 

その毛糸のパンツや腹巻きも 何で手元にあったのか

分からないのだけど とりあえず温かいから履いていたのです。

人から見えないとは言え おしゃれとは程遠いものでした。

 

体を温めることはこんなに快適なのに

なかなか理想のインナーに出会うことが出来ませんでした。

 

例えば、

⚫︎ウエストゴムがきつくて 長時間は履いていられない

⚫︎背中やお腹周りがスースーして物足りない 落ち着かない

⚫︎素材が化学繊維なら肌がかゆくなったりする

⚫︎おしゃれ度がイマイチ…などでした。

 

そこで

レギンス愛が高じて 自分で作ると決めたとき

こだわったのがウエストです!

 

わたしが作るレギンスは

◉ハイウエストでお腹をすっぽり包みます

◉ゴムは使わず リブニットなので締め付けがありません

◉天然素材でお肌にやさしい です。

 

 

わたしのレギンスは ヨガスタジオさんに置かせて頂いてるのですが 背中が出ないので 下を向いたポーズや

体を曲げた時のポーズに優れている。と言うお声を頂きました。

ヨガレギンスとしてもおすすめです!

 

 

自分の身体を愛しむための天然素材の温活レギンス

天使ママが立ち直るきっかけになる温活レギンス

わたしは このような思いで製作しています。

 

ほっと一息つきたくなるような履き心地を

これからの温活やヨガ、ファッションにぜひ お迎え下さい。

 

ずっと一緒に歩んできた自分へ 温活レギンスを!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【期間限定】オンライン販売の日程は近づきましたら

ご案内させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきまして ありがとうございます。