ちょっと、寒さ?に慣れた?
でも、ゴールデンウィークやない寒いんちゃう?
雨が横殴りで冷たかった😱
(何時に帰宅?)

昨日は本町でふくせいして

ランチ!って思ったらバスの時間😱
ランチ、食べられんかった🥺

堺二条半妙法寺

に行って来ました。

なんばまで、大阪シティバスに乗り
なんばから南海電車。
乗り場もグーグルさんから教えてもらい

堺東駅からグーグルさんに道案内してもらって

門をくぐると


空き缶アート。

で、ランチを食べ損ねたけど


これを有り難くいただくため。
みたい😊


小豆粥です。

食べていて、ごま塩?と思って入れた



これ、山椒の実やった😵

これを入れると、めっちゃ!美味しかった😍

開山守護神祭らしく、ご祈祷もありました。

お寺のイスに座り(本殿の外)ご祈祷のお経を聞いていたら、先日、海底撈火鍋を一緒に食べに行った方と遭遇。

理由は


さいきゆうこさん。

投げ銭ライブです。

久しぶりの歌声です。

やっぱ、好き❤️

行ってよかった!

歌が終わり、住職の話を聞き
慣れない南海電車に乗って
難波へと消えてしまったyanyanでした。