先日、仕事の帰りに見てもらいました。

べつに、深い悩みがあった訳でもないですが😅

FBで見かけ、なんとなく鑑定の運びです。

ただ、心の深いところで気になっていた事が自分の責任ではない事にホッとしました。
面白かったのは、この6、7月のシンドさが運気の流れやったこと。
しんどくって怠け者になった😱と思っていたので楽になりました。

兎に角、体調重視で
と言われたので自分に優しく、身体やパーツ(口や目や眉毛など)を大切にしようと思います。

そんなかんだで、眉毛カットに行ったんです。

優先順位を自分にすると、情報が入って来て行動に移すと未来が楽しみになります。

鑑定で、一攫千金はないそうです😭

一攫千金はないが仕事に困らないらしい😅
(思い当たる事が多い)


鑑定士は


眉毛カットのイースさんを教えてくれた


ステキなお二人に乾杯🥂