ひな祭りの日は
お仕事だったので

前日にローストビーフを仕込み
3色のスポンジを焼きイエローハーツ

お仕事から帰宅したら
すぐに子供達と
グラスケーキ作りピンクハート

ケーキを1ホール食べられないので
1人1つがいいね星
時間もないのでグラスケーキに決めましたふんわり風船ハート
グラスケーキは
好きな感じにスポンジや生クリーム
飾り付けするだけグラサンハート




ローストビーフは
身近に尊敬しているママのレシピハート
2月号のとまこむに載ったレシピですっイエローハーツ

カットしてみたらいい具合にデレデレラブラブ


あとはちらし寿司ピンクハート
列にするかランダムに散らすか...笑
ランダムにしましたー!!


ドタバタでしたが
夕方5時には無事に作り終わり
ほっとしました笑い泣きピンクハート


卵は余ったので
後日の旦那さんのお弁当に使いましたウインク

のっけ弁当
5色弁当
って言うのかな?星

ウインナー以外も
冷凍作り置きをチンして乗せただけでの
楽チン弁当ウインクラブラブ


雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形

去年のひな祭りは
お雛様のクッキー作って


イチゴのチーズケーキを作って
クッキー飾りましたバレンタイン



明日は
お雛様、片付けないとウインクラブラブ

おやすみなさいふんわり風船ハート