あっという間に
年末になりました滝汗滝汗

2019年もあっという間
あっという間すぎて
ちょっと切ない笑い泣き笑い泣き

毎年恒例
InstagramのBest9
2019


今回はこんな
ラインナップとなりましたハート

ザックリ言いますと
2019年は
おうちパンマスター認定講座をスタート
2名のおうちパンマスターを
認定させていただきましたピンクハート

ご縁があり
泉町のpetit repitさんの講座スペースにて
月1回〜の講座を
やらせていただくようになりましたイエローハート

sunny開講時から
通ってくださるみなさま
新しくsunnyに来てくださるみなさま
今年1年
ありがとうございましたラブラブ

良いお年をお迎えくださいウインクハート


別アカウントのは
めっきり投稿は減ってしまい、、チーンチーン
作っても投稿する、、
というルーティン??が
なくなってしまいました、、
で、ためて
貼るタイミングをなくしてしまう
そんな感じですニヤニヤ笑笑

でもいちをBest9やってみましたイエローハート
全然投稿してない、、


別アカウントには
手作りお菓子
お弁当
おうちごはん
おうちパン以外のパン
をメインに載せているアカウントです流れ星

こちらも
ボチボチ更新出来たら良いなと
思いますねずみラブラブ