吉永麻衣子先生考案

苫小牧市ウトナイの
自宅教室で
お伝えしております🎵 
おうちパン教室SUNNY
星星星星星星

おうちパン講座【41】


なかなかレッスン日を設けれないので
夕方レッスンしてみました星

初めての生徒様1名
リピーター様3名
 ハロウィンメニュー
ハロウィンカボチャのうずまきパンハロウィン


生地作りからスタートし
前日から仕込んだ発酵済みの生地で
成形していきます音符


初めての生徒様と
リピーター様のお子様
月齢が近く
赤ちゃん2人もいて
みなさんで癒されましたねちゅーハート

夕方レッスンの場合は
試食(ランチ)がない為、
手作りお菓子をお出ししていますハート

今回はハロウィンなのでウインク音符

紅芋とかぼちゃのクッキーハート


3種のブルーベリーマフィンもハート
パンを焼いてる間に
コーヒーゃお茶で
おやつタイムです照れハート

喜んでもらえて
良かったですデレデレルンルン

何作ろうかなぁ~と
考えたりする時が
めちゃくちゃ好きですウインクチョキハート

トースターと
オーブンで焼いていきましたルンルン
みなさんのを並べてパチリハート

皆様のおかげで
楽しいレッスンとなりましたハート

いつも
ありがとうございます(^ω^U)