まったり娘ちゃんとティータイム♡自称読書家‼︎笑 | yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

小学6年生の娘ちゃんのコーデを中心に日常生活のことや
購入品などの紹介をしています♪
+私のコーデもあります。




おはようございます♡



こないだ娘ちゃんと海で
ティータイム🫖







マフィンとローソンのほうじ茶ラテ照れ




曇ってたけど




まったりマフィンを食べて、図書館へ‼︎




最近、読書にハマってますおねがい




めっちゃ読むの遅いけど

よしもとばななさんと西加奈子さんの本を

主に借りてますニコニコ




どっちもいい♡




自称、読書家です 笑笑




最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ



私のROOMはこちらから行けます♡