娘ちゃんと大阪へ③2日目 | yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

小学6年生の娘ちゃんのコーデを中心に日常生活のことや
購入品などの紹介をしています♪
+私のコーデもあります。




おはようございますニコニコ



続きでーすニコニコ



大阪2日目の目的地は



コリアンタウン♡



の前に朝ごはんをどーしようかなぁって
難波をウロウロして



結局、スタバへ







ちょっと肌寒かったので私はホットコーヒーを

注文。娘ちゃんはフラペチーノたのんだから

寒くて私の苦いコーヒーを飲んでました‼︎




その後は高島屋で551の焼売と豚まんをお土産に

購入‼︎




いざ、コリアンタウンへ




余談ですが




テテさんが出てるソジンの家が

やっとprimeで見れるようになったから

見始めたとこで




トッポッキ、ラーメン、コーンドック、キンパなどなど

めっちゃ美味しそうで食べたかったぁ‼︎




なのでコリアンタウンめっちゃ楽しみにしてましたおねがい




晴天‼︎







娘ちゃんと食べ歩き〜




トッポッキ

コーンドック

ホットック

ミニキンパ

ヤンニョムチキン

韓国のおでん

いちご飴




どれも美味しかったぁ♡




まだまだソジンの家を観てる最中なので

また、食べたくて仕方なくなってます知らんぷり



大阪行ったの5月だから、、、




コリアンタウン、KPOPのお店がいっぱいあって

娘ちゃんのテンションも上がってました♡




日差しも強くていっぱい歩いて

疲れたのでどこかでゆっくりしよーって

探して見つけたお店




入ったらここでした↓








インスタか何かで見たことがあったカフェ




このカフェがコリアンタウンにあったとは

めっちゃテンション爆上がり




しかも、BTSが流れてきたりラブラブラブ

1人でキャッキャして

娘ちゃんはマイペースでした 笑笑



デザートもテテさんとモモで描いてもらって♡

かわいい❤️




ほんと、また行きたいなぁ照れ




娘ちゃんと大阪旅、ほんと楽しかったですラブ




また、行きたいなぁ飛び出すハート

何回言ってる 笑




2日目娘ちゃんコーデは







シアーシャツ(オレンジ) ZOZO

シアーシャツ(ブラック)SHEEN

タンクトップ GU

パンツ SHEEN

エアリフト NIKE

バック SHEEN




プチプラ万歳ですニコニコ










私のコーデ 




シアーシャツ 楽天

パンツ UNIQLO

エアリフト NIKE








最後までご覧い頂きありがとうございましたニコニコ





私のROOMはこちらから行けます♡

よろしくお願いしますにっこり


https://room.rakuten.co.jp/room_601de86583/items




イベントバナー

 


イベントバナー

 




スーパーSALEですねーラブラブラブ