隣にテテさん♡ | yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

小学6年生の娘ちゃんのコーデを中心に日常生活のことや
購入品などの紹介をしています♪
+私のコーデもあります。




こんにちは♪



昨日は久しぶり2連発 笑笑



どーでもいい情報 笑笑



まずは半年振りくらいにまつ毛パーマへ
行ってきました照れ



スカスカなまつ毛だったので美容液で増やして
やっと‼︎


でも、まだ細めと言われましたので
引き続き美容液を頑張りまぁすウインク



もう一つのお久しぶりは


もう、何年か振りかのお友達親子(母と娘)
とご飯を食べに行ってきましたおねがい



TWICEのライブへ行くつながりで
また連絡を取るようになったので
ライブ前に色々話したくてウインク



Kポップが店内で流れてる韓国料理店へ
行きましたおねがい



私の席の横の壁に







テテさん♡



はじめ、にやにやがとまらなかった笑い泣き








サムギョプサル美味しかったぁ照れ




また、行きたいなぁ♡




美味しかったし楽しかったです目がハート




楽天購入品




大きめのバックが欲しくて購入♡

ナチュラルブラックにしましたニコニコ







リピ商品
楽天SALEの時にお買い得に購入♡










最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ





私のROOMはこちらから行けます♡