3月女子旅♡富士急ハイランドから | yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

小学6年生の娘ちゃんのコーデを中心に日常生活のことや
購入品などの紹介をしています♪
+私のコーデもあります。




またまた、お久しぶりな投稿ですニコニコ



3月は娘ちゃんと女子旅へ行ってきました照れ



娘ちゃんとお友達とママさんと4人で
富士急、河口湖、御殿場アウトレットラブ



ここだけの話し、男子がいないとスムーズグラサン



まずは富士急








高飛車→FUJIYAMA→戦慄迷宮→トンデミーナ



春休み前の平日に行ったのでそこまでは
待ち時間なく乗れて満喫照れ


前回は2つしか乗れず酔ってしまったので
リベンジできましたウインク



戦慄迷宮は女子4人だと怖すぎだったので
前後のグループに紛れ込みなんとか最後まで頑張りました爆笑



なんといっても富士山がめっちゃきれいに見えたおねがい



前回娘ちゃと2人で行った時の富士山は
雲で見え辛かったので今回めっちゃきれいに見えて嬉しかった♡



前回の旅のブログはこちら↓















夜ご飯はホテルの方のオススメで
ほうとう鍋のお店 ほうとう蔵歩成へ
富士山を見ながら美味しいほうとうが食べれましたラブ







芸能人のサインがいっぱい書いてあって、帰る頃にはずらーって並んでた‼︎



タイミングよく入れてラッキーでした🤞




その後はホテルの温泉へ行き、

部屋でお菓子パーティーニコニコ




10時には就寝しました指差し




2日目へ続くにっこり





最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ





私のROOMはこちらから行けます♡