年始振り返り 初日の出見に行ってきました♡ | yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

小学6年生の娘ちゃんのコーデを中心に日常生活のことや
購入品などの紹介をしています♪
+私のコーデもあります。




今年は初日の出を見に行ってきましたニコニコ



一昨年に行った時は激混みな場所でしたが
今年は人が少なめな穴場なとこで見れましたおねがい







娘ちゃんと仲良しお友達とラブ




今年もみんな仲良く、いっぱい楽しもーねーおねがい





最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ





私のROOMはこちらから行けます♡




イベントバナー