ZOZO購入品♡PayPayポイントすごい‼︎ | yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

小学6年生の娘ちゃんのコーデを中心に日常生活のことや
購入品などの紹介をしています♪
+私のコーデもあります。





おはようございますニコニコ



ZOZO購入品



今回はPayPayの還元率が高かったので
Yahooショッピングで購入しましたウインク








花ボンジュールサガンのブラウス ブラック

花forksyのファーベスト アイボリー

花ハイウェストチノパン アイボリー




おいくらだったかというと




じぁーんびっくりマーク









お買い得に購入できてポイントも

ガッツリ‼︎

ウハウハです照れ





最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ



私のROOMはこちらから行けます♡

よろしくお願いしますにっこり


https://room.rakuten.co.jp/room_601de86583/items



お買い物マラソン始まりましたねーおねがい


イベントバナー

 


5のつく日でーす照れ



イベントバナー