昨日 おととい
本社に出張
実はわたくし雇われ店長なのです
出張といっても会議するわけどはなく、上司に現状報告する程度


上司は言いたいことあるのに抑えて聞いてる感じ・・・
それがまた脅威にかんじるんですぅ~


ただ現場のコト、わかろうとしてくれているのもなんとなくカンジる


だから現場も
ヤラなあかん


って思えるめっちゃええ関係
今日から年末すぎまで
やったる


本社に出張

実はわたくし雇われ店長なのです

出張といっても会議するわけどはなく、上司に現状報告する程度



上司は言いたいことあるのに抑えて聞いてる感じ・・・
それがまた脅威にかんじるんですぅ~



ただ現場のコト、わかろうとしてくれているのもなんとなくカンジる



だから現場も
ヤラなあかん



って思えるめっちゃええ関係

今日から年末すぎまで
やったる



