昨日 おととい
本社に出張にひひ

実はわたくし雇われ店長なのですガーン

出張といっても会議するわけどはなく、上司に現状報告する程度ガーンガーンガーン

上司は言いたいことあるのに抑えて聞いてる感じ・・・
それがまた脅威にかんじるんですぅ~あせるあせるあせる

ただ現場のコト、わかろうとしてくれているのもなんとなくカンジる目目目

だから現場も
ヤラなあかん!!!!!!
って思えるめっちゃええ関係!?


今日から年末すぎまで
やったるグッド!グッド!グッド!

本日の焼き鳥屋 営業終了にひひ



祝日前ということでお客さんけっこう来てくれたニコニコ



まいどありがとうございます



スタッフのみんなの動きもよろしいようでグッド!


ごほうび賄いに店長特製 中華丼を披露


なかなかの高評価!!


おせいじでもうれしいチョキ


またいろいろ作ったるにこ



あした朝から仕込み登板

はよ寝なあきません...ぐぅぐぅ

はじめまして


きょうからブログSTARTします。


自分の趣味(ゴルフ、競馬、料理)や仕事のネタを書いてみまっす。


ちなみに本日馬 天皇賞  ワイド3-7のみGETニコニコ

とりあえずひと安心...

しかし横典うまいこと乗りよるわ目


ゴルフの打ちっぱも朝7:00からやってきた。

石川遼くんも残念...


夜はたこ焼きつまんでビール


休日満喫是日々精進!!