SUNNY 29ですニコニコ

主人と話し合ってから

なんとなく流れが変わってきたと思います

彼の中で

何か変容が起こってるようです

本人は気付いてるだろうか(笑)

私も変化している

今までとは違うことは確かですニヤリ

以前

シリウスについて思い巡らすことがあって

宇宙に問いかけてました

瀬織津姫とマグダラのマリアは

やっぱりシリウスの女神であったこと

昨日、答えがありましたキラキラ

瀬織津姫はシリウスB

マグダラのマリアはシリウスC

シリウスでもそれぞれの星が存在して

スターシードの方は

知っていると思います

昨日のカードは

「マグダラのマリア」でしたラブラブ



日本人のDNA=縄文時代

高いスピリチュアル文明が

また蘇るイメージもあります

龍を立ち上げた時も

瞑想の中で

太古の景色が見えてきて

私は自然の中へ還りたいと

強く思いました

清らかな水がある場所

これがキーワードですブルーハーツ

今も海は好きですが、

どっちかと言うと「湖」がある

暮らしが理想になりました

富士山が見えたら最高です富士山

「水」は命です

もしも大災害が起きても

水が飲める場所を探しておくのは

オススメですウインク

瀬織津姫は水を司る女神でもあります

女神からのメッセージのような

気がしますキラキラ