SUNNY29ですニコニコ

先日、波動が上がってきましたキラキラ
お伝えしたのですが、どうやらまだまだ
私の中のインナーチャイルドが出てきて
今日はとても疲れています(笑)
これって好転反応かと思うけれど…

昨日、久しぶりに夕飯をちゃんと用意したんですね
コロナで家で過ごすのですが、同時に息子も独り立ちをして娘ちゃんと主人の3人暮らしになったら
途端に料理が嫌になってしまったのですショボーン

たぶん
今まで義務でやっていたんでしょうね
もちろんまだまだ子供の世話もあって
掃除や洗濯や買い出しなどしています

それに
特に働きに行くわけでもない主婦です

そう
私はいつもこんな自分ではいけないと
ずっと自分を責めてるんです

働いて家事もして子育てもしてる女性の人たちが
この世の中にはたくさんいて
みんなそれぞれ頑張ってるのに
私はいつもなにもしないで
家でゆっくりしているんです

「別にいいじゃん」

「なにが悪いの?」

と、自問自答して
他人と比較することも無意味だってことも
わかっています

けれど
いつもこのままでいいのかなって疑問だらけで
昨日ちょうど旦那さんとちょっと揉めたんです

と、言うか一方的に私が、
私の手料理はあまり美味しくないんだなって
決めつけてしまったんです
馬鹿みたいでしょ?(笑)

主人はおそらく普通に食べてたと思うのですが、
なぜか主人からの承認欲求が欲しくて
責めてしまったと思うんです

久しぶりにこんなに一生懸命に
夕飯を用意したのに
あまり喜んでなさそうだなぁって
やっぱり私って使えない人間なんだなって
勝手に思い込んでしまったのです

どんよりしてしまって
自分で自分を認めてあげられなかった
いつもならいじけてたのですが…

あっと気づいたんですよ
自分を認めてあげられる人は自分しかいない
まさに統合の瞬間でした

自分が食べたいものつくって
自分のために料理したのよねーって
発想の転換でした
そうすると
まずは自分のためにしてあげる
私が1番大事キラキラ
と思えたら、インナーチャイルドが
喜んでましたおねがい


去年の初めに
インドのあきこさんのYouTubeに出会い
イギリスのmomoyo さんを知り
たくさんのユーチューバーの動画を見て
本当に癒されてきましたラブ

ここ最近は
多次元コーチせんみさんと

知り合いになってますます覚醒してますキラキラ

これもハイヤーセルフが
ガイドしてくれたんだと思うと
やっぱり私って守られてるって
思いますハート

一人ぼっちはさみしいです

他人と比較
自分への不信感

これじゃあ波動が下がるばかりです⤵️

せっかくハイヤーが
素晴らしい方たちに出会わせてくれてるんです
私にはいつも
高次元の存在たちが
いてくれる

もうそれだけでしあわせです✨

だから今の私は素晴らしいプロセスを
歩んでいるんだと思います!

私は私でいい

みなさんも
一緒に次元UPして行きましょう!