椎名亜音の「七人」という数字はかなり盛ってるくさいと睨んでるわけで。



チームまん○(まんまる)
「二万個」
@ART THEATER かもめ座

久しぶりの観劇日記。
まんまるさんは二度目の観劇。
前に観た時は下ネタを全面に押し出してシンプルなストーリーを見せる劇団だと思ってたけど、今回はストーリー性を重視した印象。
でも、イマイチ伝えるチカラが未熟だった気が…。
ぶっちゃけて言うと、やや解りずらかった。
私としては楽しませることに特化させていた前回観劇の方が満足できたかな。
ただ、この劇団の真剣に悪ふざけするカラーは面白い。もう一回ぐらい観に行くかも。

相変わらず、しーなさんはキレキレだった。
新境地開拓とまでは行かなかったけどね。