いまだ沖縄の余韻覚めやらず。


写真はリアルタイムでいっぱいつぶやいたので、ここでは割愛。写真をつぶやくって変か?


美味しかったものナンバーワンは道の駅で食べたマンゴー山盛りのかき氷。
動物ナンバーワンは美ら海水族館のマンタくん。
綺麗だったナンバーワンは青の洞窟内の水面。
面白かったナンバーワンはシーウォーク。
大変だったナンバーワンはパラセーリングでの船酔い。

そして・・・一生忘れない思い出ナンバーワンは北谷ビーチでのサンセット。



こんなに充実したバカンスは人生初かな。マジで。
お金も時間も贅沢に使った旅行だった。
演劇やってた頃はどんな余暇の時でも頭に演劇のことがあったけど、今回は完全に仕事のことを忘れて過ごしたね。
これが社会人なのか?誰もがそうではないだろうけど。


今日で夏休み終わるけど。
職場は突然の退職者とか出て明日からの仕事大変だけど。

充電バッチリだぜオラ。



割愛と言ったけど写真1枚だけ。
北谷ビーチのサンセット。
ここが俺の人生の分岐点。

全て計算です。