明日はいよいよ新しい職場への初出勤。

東京都小平市にある西武新宿線 花小金井駅前の「みずほ薬局」というお店でお世話になります。
玉水一成さんというダンディーな社長さんに気に入ってもらえ、勤めることになりました。



十年ぶりの正社員です。

厚生年金にも加入します。





正直、一言では語れない思うところがありすぎて。

一人酒が進むぜ!

バイト先の退職祝いでもらった焼酎を一晩で空ける勢い。

ベロンベロン。





最初の挨拶は気をつけないとね。

演劇界のノリでいったらドン引きされるだろうし。

まあ、6番シードの入団時はドン引きされてたらしいが。





あーあ。

明日が来なけりゃいいのに。



なんちゃって。