全て計算です。-091127_175545.jpg

今回のキャスト紹介はやすみんこと伊藤安美さんです。見ての通りの美人さんです。でも、かなりの天然さんです。見た目とのギャップがすごい。きっと、そのキャラで振り回された男は数知れないでしょう。なんちゃって。彼女の役はネタバレになっちゃうので紹介できないんだよねー。
彼女とは年も近いので(あ!言っちゃった)、いろいろと話しやすい。やっぱねー、この年まで芝居の世界にいると、男でも女でもいろいろあるわけで。酒がすすむぜ!
今回からアズイフの劇団員になったらしい。紅一点だった祥子さんとは全然違うタイプなので、きっと良いピースになっていくんじゃないかな。


本日は本番のDVD撮影スタッフが見てる中での通し稽古でした。
カメラマンさんへのアピールで濃いめに芝居しようとしたのはナイショです。
そして、そのせいで空回りしたのもナイショです。