そう言えば、私の役について書いていなかったような。
私の役名は「中島」、もしくは「中島先輩」。
一応…高校生の役です。学ラン着てます。お芝居ってすごいね。三十路なかばで、そろそろ中性脂肪が高くなってきて加齢臭が気になるお年頃になっても高校生になれるんだもの。
主人公達の人生におおきな影響を与えていく役で、キーマンです。これ以上書くとネタバレになっちゃうかな。
あとは、見てのお楽しみ。

座席もそろそろ埋まり始めてきました。
あああ、でも、私のお客様はまだまだ少ないのです(涙)

ご案内を送らさせていただいた皆様、お返事だけでもいただけると嬉しく思います。

今回は本当に一人でも多くのお客様に観ていただきたい!

ご来場、心よりお待ちしています。