全て計算です。-2009112221450000.jpg

昨日は一日だけとある撮影に参加して稽古をお休み。
3メートルぐらいのところから飛び降りたり、胴絞めスリーパーをしたり(笑)とアクションをやってきました。
なかなかの貴重な経験でした。



それでは、舞台の方の続いてのキャスト紹介。
今回は高橋圭役の飢田コウヘイくん。ウエダと読みます。
彼はとにかく芝居を引っ張る役者さんです。アイデアも豊富で稽古の度に新しいものを見せてきます。彼とは絡みが多い。と言うか、いつも一緒に出てるんじゃないか?攻めも受けもできる彼との稽古は役者として勉強にもなります。
よし、彼の芝居を盗みまくってやる。


さて、今日は一日休んだ遅れを取り戻さないと。