今週の観劇

これで本番が終わるまでしばらくお休みかなあ~。




ももいろぞうさん

「桃色的ギラッギラの キャバレー DE SHOW」

@東京キネマ倶楽部


劇屋いっぷく堂

「SO SHOW 天国 ~パパは訴訟中~」ひまわりside

@中野HOPE


風琴工房

「おるがん選集 秋編」

@本駒込ギャラリー日月



ドデカイ元キャバレーのイベントホールから六畳の小さなアトリエまで。

個性豊かな公演が続きました。


風琴工房さんは初見だったのですが、隣りのお客さんより出演者の方が近くて、まるで一緒に舞台に立っているみたいな気分になりました。食卓を囲むシーンでは思わず食べちゃおうかと思った。

次は本公演も観てみたいな。


さて、そろそろ稽古の準備。