おはゆんーラブ

つたないブログにお越しいただき
ありがとうございますウインク





引っ越しましたうさぎのぬいぐるみ





引越し前、夜な夜な片付けというか
ゴミ捨て🚮
車1台くらい入れるゴミ捨て場が
私のゴミだけで埋め尽くされまして絶望
写真撮りましたが
載せるのはやめときます滝汗



ゴミには食べ物がほぼないから
ネコちゃんやカラスは近寄らずあしあと
びっべんとバンタンくんたちのグッズは
ほぼ、なくなってしまいました泣くうさぎ
服も7割ほど、捨てました魂


ずっと、そのうちメルカリかヤフオクで売るから
と思ってもう10数年泣
仕事とレッスンで家に寄りつかないのに
売るとか1000%あり得ないもやもや
だったら手放すしかなかったんですショボーン


ありがとう、さようならバイバイ
捨てながら何回も言いましたぐすん




グッズは友達から
ちゃんと保管できないのなら
持ってる必要なし真顔と言われまして滝汗


そうだ、私には
グッズを買う権利は
ありませんチーン


なので、共同購入等のお誘いは
今後お断りさせていただきますので
ご了承くださいませお願い



そんな感じで
新居にやって参りましたが
元々物が多いので
減らしても多い

荷解きという新たなヤマがやってきました滝汗



ですが、仕事とレッスンに
行ってきまーすウインク





それではみなさま、ごきげんよう
アディオースバイバイ