おはゆんーラブ

つたないブログにお越しいただき
ありがとうございますウインク






昨日は友達がひとりやって来て
大片付けの1日となりました滝汗滝汗滝汗

汚部屋を見られるのが恥ずかしく
なかなか来てと言い出せなかった泣くうさぎ




でも、来てもらってほんとよかったスター


友達が

神様乙女のトキメキに見えたまじかるクラウン

すっごく片付き
引越し準備が着々と進んでおりますキラキラ



友達は元汚部屋出身で
今は片付いたキレイなお部屋に暮らしています



友達曰く

「私たち、片付けられないのは
心を病んでるから」ハートブレイク


思い返すこと数年前、
私の家の床にはほぼ何もなかったのに
''''' ' ' '' ' ' ' ' ' '
何故なんだろう??



仕事が忙しくて
毎日遅くまで仕事をして
疲弊して帰るから片付けが後回しに
下矢印
家の中が散らかる
下矢印
探し物が見つからなくなり
また買う
下矢印
物が増える
下矢印
さらに散らかる
下矢印
家に帰りたくなくなる
下矢印
習い事はじめて帰るのが更に遅くなる
下矢印
散らかる
下矢印
探しものが見つからない
下矢印
また買う
下矢印
物が増える
下矢印
''''' ' ' '' ' ' ' ' ' '''''' ' ' '' ' ' ' ' ' '




負のスパイラルに陥る笑い泣き



引越しの今
負のスパイラルを断ち切る
大チャンスウインク




そのために引越し準備がんばりマースお願い






今朝は5時に起きてゴミ出しし
スーパーに食料を買いに行き
(なかったら食べないから
あとで体調不良になるため泣)
食器をダンボールに詰めました




食器は友達から
「テソンの食器だけよ」ポーン
といわれておりまして泣くうさぎ



海外旅行に行くたびに
マグカップやカフェオレボール、お皿と
陶器を買ってくるのが楽しみで
一人暮らしなのに
マグカップは20こ以上チーン
お皿もパーティー出来るくらいあります



持って行っても使わないから
テソンの食器だけになりました









ダンボール箱の上でパシャリカメラ





テソペンさんならご存知と思いますが

「やすとものどこいこ」初出演の

2013年2月10日放送お願い

きゃー、11年も前なんだアセアセ




なんばの無印に行き

この食器をテソンが購入して帰ったんですウインク



翌日同じなんばのお店に行って

予約して買いましたデレデレ

IDEEの食器でおしゃれ花







左手に持ってるでしょデレデレ



テソン、わかーいうさぎのぬいぐるみ










この食器以外はダメと言われたので

友達を説得して

スペインで買ったボデガと

アヒージョを入れるお皿だけ

許可もらいましたー

(でも、それだけだとダンボール箱がスカスカなので

もう少しいれましたウインク

あとで捨てられそうですがアセアセ)







それでは今から

お洋服たちをいれますー



ごきげんよう

アディオースバイバイ