こんばんはラブ
つたないブログにお越しいただき
ありがとうございますウインク




仕事が超忙しいのに
レッスンは通い続けたため
引越し準備が進んでおらず
今、大変です滝汗滝汗滝汗




それでも
遅れていたソウルの旅の続き滝汗
少しだけお送りいたしますウインク
(ジョンホの記事を書いてたら
下書きしてたのを思い出したんですちゅー)





YGの程近くにて


2ヶ月近く遅れましたが



ヨシくん
せんいるちゅっかへーバースデーケーキ








ヒョンくんのもみつけました










KQを外から見学した後は
ハプチョン=合井にある



 YGエンターテイメントうさぎのぬいぐるみ



少し距離がありますが
チハチョルに乗るほどでもない
歩きましょう、となりましたウインク




弘大の大きな交差点でふと思い出したのが


NIKE乙女のトキメキ


®️さんが行きたいとおっしゃられていたルンルン
「アドゥルに買って帰りたいtTシャツ

ちなみに®️さんの息子さんは
外国人ではありません
アドゥルは韓国語で息子ですデレデレ


思い出した場所から
すぐ近くにあってラッキーチョキ










上矢印

写真撮り忘れたため

お借りしましたお願い





最近話題の


NewJeansうさぎクッキー


とのコラボ




®️さん、Ⓜ️さんが買うと話していましたし

私もかわいいのを見つけたので即決Tシャツ






カスタムオーダーの方法



①Tシャツやパーカーなどのアイテムと

ワッペンやプリントを大まかに考えて

店員さんを呼ぶ


弘大は空いていたので

めちゃかわいい店員さんがすぐ来てくださったラブラブ

東大門では並んで待つこと10分以上、

何も反応してくれなかったので

店員さんを捕まえてきましたねこクッキー










②店員さんがワッペンやプリントを

ストックから持って来て

テープで仮留めしてくれます

(位置や角度はきちんと言いましょう)




③お会計をすると

プレス機でプシュー










④Tシャツの出来上がり






どこに着て行こうかな!



上矢印動画に音が入っていまして傘の話をしています傘

今回のソウルの旅では3回

私は傘を忘れましたアセアセアセアセアセアセ

次からは折りたたみにしますくまクッキー




さて、NIKEをあとにしてかなり歩いてやっと

YGに到着🛬








私が知ってるYGは手前の建物

奥に大きい建物がそびえたっていましたポーン





連れて来たおてそと一緒にパシャリカメラ











KQに入ったときのノリで

少し前まで歩いて行ったら

速攻で注意を受けました注意 笑笑笑











YGのお向かいにある

the SameE

グッズショップは時間が遅くてclose








カフェの写真だけ撮りましたキラキラ








カフェは

HOLLYS COFFEEでいただきましたラブラブ










チハチョルに乗って

東大門のホテルに戻りまして





MASK SHOPへGO









欲しかったものは

歯磨きセットアセアセ

忘れて来ましてアセアセアセアセアセアセ




歯ブラシはすぐに見つけたので

歯磨きペーストが欲しいと

店員さんにお伝えしたら

あぁ、あれねって感じで連れて行ってくれたのが






歯が白くなると噂の


VUSSEN(ビューセン)🪥ゆめみる宝石





私が見つけた歯ブラシが

ビューセンの歯ブラシだったんですオーナメント



6種類ともありました





どこかのブログで

ホワイトニング成分が

過酸化水素だから

歯茎が溶けるって載っていたので

まだキツくなさそうな15を買いました




2ヶ月近く、時々しか使っていないですが

歯石はたまってなさそうですし

ほんのり色が薄くなったような

(証拠写真はないのでわかりませんアセアセ)





6900ウォン

(今日のレートで803円)キラキラ




Amazonで3つ3190円なので

200円ほどお得に買えました








帰りにてぇたんのコーヒーショップで

写真撮って帰って来ました












続きはまた遠からず、近からずな内に''''' ' ' '' ' ' ' ' ' '






それではみなさま、ごきげんよう


アディオースバイバイ