こんばんはラブ
つたないブログにお越しいただき
ありがとうございますウインク





いざっ
KQエンターテイメントへウインク






ソウルに行くずっと前に
チングよりKQへの行き方を
下矢印聞いていました下矢印








ちはちょる 2ほそん ほんでいぷくよく

=地下鉄 2号線 弘大入口駅


2番出口を出て

YouTubeの彼の言う通りにいけば

簡単に行けちゃいますグッ







でも、行く前に一応確認したところ



KQエンターテイメント

が2カ所あったポーンポーンポーン











なんだ!この

2nd buildingってポーンポーンポーン





カカオマップで見ると








KQエンターテイメントの住所は

Googleマップの2ndのところになってる滝汗




それなら、KQの韓国のサイトで確認真顔








あら、2ndの住所になってるポーンポーンポーン





もう、ようわからんから

両方行っちゃいましょうニヒヒ

となりました





YouTubeのお兄さんが紹介してくれた

ビルディングへ






わ、あったうさぎのぬいぐるみ


なんだか、ゴールに着いたみたいで

嬉しくなりましたスター









めちゃKQってわかるデレデレ





この前ジョンホにもらった

サインとともに










1階はセブンですウインク




この日はATEEZがMステ初出演の前日で
アチズメンバーはソウルにいないため
サセンやペンちゃんたちも
KQ周りはうろついておらず
私たちだけ、でした滝汗



さじん(写真)撮りやすくて
よかったお願い


このビルディングから
アチズメンバーより少しお兄さんの男性が
セブンに入って行って
ラーメンらしきものを作って持って出てこられた
うさぎのぬいぐるみ



ジョンホもこんな感じで
セブンでお買い物されてるかもスター

私たちもお買い物しましたウインク




バナナウユバナナ🥛






次に2ndまで歩く




住所的にはこのビルの4階





なんだけれど、さっきみたいなKQって

表示がどこにもない滝汗







このビルディングなんだけれどな泣くうさぎ

ペンちゃんがいたら聞けたのに

ここにも誰もおらず泣




問題解決のため

勇気を持って(というよりも

道を迷って困ってる的な感じで)

ビルディングの中に入ってみました笑



「KQオフィスいっそよ?」

(®️さんに聞いた韓国語を途中忘れて簡略化滝汗)




そしたら、警備の方が

「KQ、ヨギ、4フロア」

(そう言っているように私には聞こえましたアセアセ)







指で指して教えてくださいましたルンルン


カムサハムニダお願い








もちろんのこと
エレベーターには
乗りませんでしたよウインク
ビルディング見学だけなので笑




帰ってからナムウィキで調べたら
(翻訳機にかけました)









最初に行ったみんなが目指すところがオフィスで
後から行った方が本社でしたポーン



中小企業
なんですね!!



ATEEZが大企業にしてくれますようにお願い






それではみなさま、ごきげんよう
アディオースバイバイ




次はNIKEとYGウインク