こんにちはラブ
つたないブログにお越しいただき
ありがとうございます




ソウルの旅

KQYGSM 、バンタンくんキラキラ






ホテルに着いて

WOWPASSを作れたので

荷物を置いて

さぁ、出かけましょう





弘大へキラキラキラキラキラキラ





弘大入口4番出口ニコニコ




KQエンターテイメントは2番出口が

便利なのですが

行きたいお店があって

偶然、®️さんもここに行きたい‼️と

おっしゃられたため

こちらから💁‍♀️






WITHMUUうさぎのぬいぐるみ









4番出口を出てすぐにある

AK&ビルディング2階にあります



私が行きたかった理由は

K-popグッズを見たかったのではなく









「チプテソン」で

テソンがゲストをもてなすための

フォトカード作りに

こちらのお店に行ったからですラブ



家から出ることのないテソンが

スタッフさんに連れ出されて

そーっと訪問してるのに

お店でテソンの曲を流される、という笑









テソンの聖地訪問、叶うお願いお願いお願い





でも、テンションが上がったのは

1階のコンビニCUにて







セブチの

マエストロ音符






上矢印バックミュージックをマエストロで作ったら

アメブロ様より著作権がどうこうと表示が出ましたため

違うミュージックになりました驚き








アルバムを1枚購入ごとに

フォトカード1枚進呈デレデレ









見学だけでテンションあがっちゃいましたスター

(もうiTunes Storeで買ったので

ここでは購入せず、でしたチーン)




この後KQに向かいたい気持ちはありましたが


腹が減っては戦はできぬ滝汗



私だけものすごいお腹がすきまして

訴えましたところ

WITHMUUの前に一緒にお店を探していただき

タッカルビを食べることが出来ました



お店の名前は


반가 닭갈비






一応連れてったおてそと



건배こんべー

かんぱーい🍻





塩味と辛い味のタッカルビを食べた

ことになっておりましたが

多分、塩味オンリーかと滝汗


塩味のタッカルビ

初めてでしたウインク









美味しかったですラブラブラブ


お店の中もトイレもキレイでしたスター




ごはんの後、AK&に戻り

WITHMUUを見た後



無印良品乙女のトキメキ



ちょうど欲しかったものがありまして








スープ鍋


お湯入れるだけだから

失敗ないですもんねニコニコ

軽いのもナイス👍







韓国でしか買えないものには


You can only buy it

in KOREA韓国


の表示がありましたグッ




スープはひとつ5900ウォン

=670円コインたち



全種類買ってみましたダイヤモンド

毒味してブログに載せますねーキラキラ



ちなみにお味は左から


①サゴルコムタン

(牛のゲンコツスープ)

②サゴルミヨックク

(牛とわかめのスープ)

③コンドゥレデンジャングク

(朝鮮アザミの韓国風味噌汁)

④ブッコグク

(干しダラのスープ)

⑤ウゴジヘジャングク

(牛骨を煮込んだ出汁に干しダラ、またはモヤシなどを入れた二日酔いのためのスープ

ウゴジは白菜)

⑥コサリユッケジャン

(わらびのユッケジャン(辛口スープ))





それでは次回、KQへ



ごきげんよう

アディオースバイバイ