おはゆんーラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク





ブログのタイトルが

「〜〜しなました」になっていたため

訂正いたしましたーお願い

仕事前で急いでいて

やらかしてしまったーアセアセ笑





それでは、ブログをどうぞ歩く






バレンタインの催事始まって数日

みなさま、購入されましたか!?






私はいつものチョコやらチーズなど

阪急百貨店で先週購入ニヒヒ

昨日はぷらっと大阪高島屋に行きましたスター






ジャストルッキングだけで
(just looking)

帰るつもりでしたが

見つけてしまった滝汗














Cacaotier Gokan


カカオティエゴカンチョコ






職場の20代女子が

めちゃ美味しかったと絶賛していた


カカオサンドラブラブ



買いました笑
(見るだけのつもりだったのに滝汗)












ピスタチオはお買い物の後に行ったキックで


ピスタチオ好きの方に


あげちゃいましたラブ







人気のお店のため









フォンダンショコラは完売笑い泣き


毎日14時から数量限定なんですってお願い









限定という言葉に惹かれて買ったのは






PIERRE HERME PARIS

(ピエール・エルメ・パリ)










「イスパハンのマカロンありますか!?



と伺ったら


「ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣





「でも、イスパハンのお菓子はありますスター




やったねチョキ、購入しましたお願い










レ サブレ ア ラ クレーム

パール アソリュティマン

うさぎのぬいぐるみ





高島屋限定なので


高島屋のネットでも買えちゃいます目がハート











イスパハン好きの方はぜひーーーグッ








それではみなさま、ごきげんよう


アディオースバイバイ