こんばんはラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク








ATEEZ
ソウルコン、おつかれさまでした
ラブラブラブラブラブラブ


楽しそうな写真がたくさん

上がってましたねールンルン





1日目













2日目










https://x.com/ateezofficial/status/1751581650281275689?s=46&t=n-K7fL0sVWpc1t0_3Q_T7Q




同じアングルなのが


シュールで面白いニヒヒ







うぃの(winner)のミノも観に行っていて


インスタのストーリーに上がっていたそうラブラブ


ただ、私が見たときには24時間経ってたから


見れなかった笑い泣き




親切なエイティニーさんが


載せてくれました












https://x.com/1024updates/status/1751590916781936681?s=46&t=n-K7fL0sVWpc1t0_3Q_T7Q








キャプテンのホンジュンしーは




「ATINYのための

ファンミーティングを

するつもり❤️」ウインク


といっていたそう




https://x.com/centerhwa/status/1751562360152859045?s=46&t=n-K7fL0sVWpc1t0_3Q_T7Q





ぜひ、ジャパンでもお願いしますお願い


関東だけでなく


関西でもやってくださいお願い

(切実に願いますお願い)







来週の埼玉のコンサートは

エイティニーだけどトゥメでして

TREASURE京セラに行くので

欠席させていただきますー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




また関西へもお越しくださいーお願い



そういえば、2月23日に関西でリリイベでしたねデレデレ

チングが行くからついていこうかなニヒヒ

空気感だけ味わいにデレデレ







それではみなさま、ごきげんよう

アディオースバイバイ