おはゆんーラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク






私の老眼も進行しており

文字は太字に変更しております滝汗

ほんと、歳とるってやーね笑






2月4日のTREASUREのチケットを

AnyPASSで日曜日に受け取りましたうさぎのぬいぐるみ





ずっと気になっていたことうーん




妹に申し込みをしてもらい

同行者は私(=トゥメ)ですが

会員番号が何番の誰と行くのかを

入力する場面が一切なく''''' ' ' '' ' ' ' ' ' '




プレミアムシートにアップグレードのときも

聞かれることはなく滝汗




黙ってトゥメのフリしていいのかしらニヤニヤ

など悪いことも考えたりしましたアセアセ
(とはいえ、もうトゥメなので何もできませんけれど)



どこで聞かれるのか

下矢印
下矢印
下矢印

受け取りのときでしたウインク





AnyPASSから

weverseのログイン画面に移り











ログインしたら


FC認証が完了しましたキラキラ










チケットはAnyPASSの中に入ってますブルーハーツ













座席はまだ見れませんが


近づいてきたら楽しくなりましたうさぎのぬいぐるみ






そうだ、あんまりやったことのない


掛け声の練習して行こうお願い






それではみなさま、ごきげんよう


アディオースバイバイ