こんにちはラブ


つたないブログにお越しいただき


ありがとうございますウインク








TREASURE

名古屋初日1/20ブルーハーツ





名言は探し出せませんでしたが

(きっと映ってないところでたくさんあったはずー)

楽しい映像は見つけました✨







ひーくん🤖のワンワン🐕からの

人面犬、猿🐒、ゴリラ🦍 笑笑










https://x.com/noyeuisalm/status/1748641618792767729?s=46&t=n-K7fL0sVWpc1t0_3Q_T7Q






ひーくんってほんと面白い子ーーースター


お顔がキレイなだけに


ギャップがすごくて


そこがまたいいグッ








全員で「あざとくて何が悪いの? 」








https://x.com/26f_45/status/1748682820061655490?s=46&t=n-K7fL0sVWpc1t0_3Q_T7Q







ジフニとルトくん


あざとくて何が悪いのはてなマークにご出演拍手











https://x.com/rove405/status/1748030739168559375?s=46&t=n-K7fL0sVWpc1t0_3Q_T7Q




その流れで全員でポーズ上差し





そういえば、この前ウーたんにジフニが


「あざといーーー」って言ってて


あざといって言葉知ってるんだ、ふーんと思ったら


番組に出たからだったのねニヤニヤ






今日はどんなことがあるのかしらん⁉️


今から探しに行かなくっちゃー滝汗







それではみなさま、ごきげんよう


アディオースバイバイ