おはゆんーラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク







一昨日の日曜日は朝、キックボクササイズの

パーソナルレッスンを30分受けてから

鶴橋へルンルン







鶴橋、人が多いのと欲しいものがなく
(Qoo10で事足りるため)

近寄ることもなかったので

1年半ぶり、くらいアセアセ





ランチは焼肉ストリートにある

パルガクパン(八角坂)












なにわ男子の道枝くんが

食べにこられたお店だそう





ATEEZのソンファと

37⁷の推し、TREASUREのジェヒョギの

アクスティで
(アクリルスティック、流行ってるそうですよウインク)


カンパーイ生ビール生ビール生ビール



















美味しくいただきましたニコニコ







食後、コリアンタウンまで歩く途中

以前、ユンギやじみにゃんの

カプホ=カップホルダーを買っていた

uncle boxさんの前を通ったら





あったポーン











センイルから2ヶ月経ってるのにチーン





残り全部、は買えないので


1つ買いました滝汗







そうしたら、お店の方が


2つカプホを持ってこられて





「アサヒくんのも差し上げますうさぎのぬいぐるみ


ですってポーン


わーい、ありがとうございマースお願いお願いお願い








お店の中はセブチのジョンハンくんの


センイルイベントをしていましたラブ











カラットさんたちが


楽しそうに過ごされていましたデレデレ











その後、iTEM Cafeで


ウーたんのカップホルダーを見つけて購入


うふふ、夏生まれのメンバー3人揃えちゃったブルーハーツ

(ジュンギュん買ってなくてごめんなさい🙏)





ちなみに、こちらはじみにゃんの装飾で


3日からはスキズのバンチャンみたいですー









ウーたんの装飾してたときに


行けばよかったなぁチーン







この後、かわいいカフェで


チーズケーキをいただきましたスイーツ










アジェとスダムズラブラブラブ









37⁷は勝手にトゥメ会と思っていましたが


よく考えたら


集まった全員がティニ(エイティニー=ATEEZペン)


だからティニ会だった滝汗





にもかかわらず


写真はエナプのソンフンくんだったり


セブチのホシくん、ジョシュアと


右の写真の人はわかんなくて滝汗滝汗滝汗


何会なのか不明な会になっちゃってましたアセアセ






でも、最後にみんなで決めた事





TREASUREのコンサートに

行こう、かじゃーグッ





京セラドームで会えるのを


楽しみにしていますお願い








ソンムルありがとうございますお願い














鶴橋は、前に行ったときよりも


新しいお店が増えていて


日々変化しているんですねスター


寒くなった頃にまた行きたいですデレデレ


ケジャン食べにいきまっしょーい飛び出すハート








それではみなさま、ごきげんよう


アディオースバイバイ