こんばんはラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク









weverseにTREASUREメンバーが

載せていた福岡の写真で

ひとり大盛り上がりニヒヒ





37⁷寄りで厳選いたしましたお願いブルーハート







イカつかったり🦑










でも、後ろの益山ズがおぼこくかわいーブルーハーツ













ファニ(ジョンファン)たんの笑顔に


ほっこりお願いお願いお願い









ドヨンちゃんはいっつもかわいいー💕







不思議な構図だったりニヒヒ下矢印










ルトくん(ハルト)の写真の撮り方、楽しいーーー


ひーくん(アサヒ)の雪駄、イケてるーグッ








37⁷の推し、ジェヒョギ(ジェヒョク)は


楽しくポーズをとっておりますーーー











でもね、好きだーーーってなったのは









左のウーたん(ジョンウ)の後ろ姿ブルーハートブルーハートブルーハート





やばいっ、こんなかっこいい人いてたら


ついていっちゃいそうーラブラブラブ













ひーくんも後ろ姿撮ってるニヒヒ













露出上げて明るくして


よりかっこいいを堪能ラブ











頭の形もよきよきーーーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


後ろ姿はカッコよくって


お顔がかわいいのは反則です注意






37⁷ウーたん推しなのかしら!?


と思っちゃうことがしばしばありニヒヒ







最後は推しのジェヒョギーブルーハートブルーハートブルーハート







なに見つけたのー!?









カッコいいピースチョキ

(露出あげました〜)









ジェヒョギも後ろ姿、かっこいいーお願いお願いお願い








あ、ティグレのお洋服だったのねーポーン








変顔もかわいくてーーーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ








安定のアジェ、ありがたや〜拍手拍手拍手






最後はカッコいい写真でーーー












イケてるイケてるーーーラブラブラブ







次は神戸での写真


おまちしておりますーお願い








それではみなさま、ごきげんよう


アディオースバイバイ