こんばんはラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク






トゥメ(TREASUREのファン)ヨロブンは

昨日からご存じだと思われますが

37⁷は時差ございますため

さっき知りました滝汗
(情報収集能力ひくめアセアセ)













まっしー(マシホ)が

9/1にインスタライブ拍手拍手拍手






今年の夏になってやっと


メンバー全員わかるようになりましたが


まっしーは前から判別できていましたウインク






妹の推しでもあるけれど


お顔がかわいくてダンスも歌も上手で


運動神経もよくて器用でやさしい男の子だから✨


そのうえ、しっかりしていて、面白いデレデレ


非の打ち所がないパーフェクトボーイ





あえて何かあるとしたら


背が小さいことくらい滝汗


でも、そんなの関係ないからーーー飛び出すハート


37⁷の好きなカミセンも小さかったゾニヒヒ





妹と大喜びしましたわー、さっき 笑

(2人揃って時差ありアセアセ)







テソンみたいに


空白の時間、どうしていたのか


聞いてみたいなーーーウインク









それではみなさま、ごきげんよう


アディオースバイバイ