こんばんはラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク








昨日行ってきました






サマソニ 2023 OSAKA炎






最高気温は





35℃太陽





そんな中、12時間、屋外にいましたチーン





でも、楽しかったデースニヒヒ
(37⁷の充電切れが1回あったもののアセアセ)






忘れる前の覚え書き①は

昨日の37⁷の1日をお送りいたしますウインク






朝は前に準備編①に書いた(①しかなかったけどアセアセ)

9時になんば発JTBのバスバス





バスツアー申し込みの皆さん

早く集合したため

8時45分に出発し、9時10分に到着滝汗





グッズ買う予定もないし

観たいステージの時間まで4時間以上ゲッソリ

早く着かなくてもよかったのにチーン








ところが!!!!!!

サマソニの地図をご覧ください真顔












地図上ではリストバンド交換所が


JTBバスの乗降場のすぐそばに


あるように載っているのですが


実際はこの地図には載っていないところにありました真顔







地図の右上端から交換所のある


だだっ広い運動場まで徒歩10分アセアセ


37⁷は体力温存のため、牛歩で15分牛







そして、交換所の運動場についたら


更に長蛇の列ゲロー






普通、ポールとかパーテーションみたいなので


整列しやすいようになってると思うでしょ!?














なにこれ、自然やんポーン


とくになんもなしニヤニヤ













交換所に近づいたら


やっと柵っぽいのがあったアセアセ












プラチナチケット交換のプラカードが


ただのオブジェとなっていた滝汗













交換所の中はスカスカ


すぐ交換できちゃったルンルン






交換所ではスタッフのバイトさん(と思われる)が


「リストバンドの仕様が変わりましたー」って


何回も言ってたから


「何がどう変わったんですか?」と質問したら





「わかりません、そう言うように

言われたので」ポーン





ですって笑





だから、結局何が変わったのか


知らないまま1日は終わりましたニヒヒ







交換してからMOUNTAIN STAGE方面へ


向かおうとしたら


今度は歩道に長蛇の列泣くうさぎ





ツアーバスやシャトルバスを優先して通すために


人が横断出来なくなって列になってますとゲッソリ






時間はたっぷりあるので


OCEAN STAGEの方へ歩きました





MOUNTAIN STAGEに行きたい方も


朝早く到着したなら


「OCEAN STAGEはこちらです💁」の


案内の方に行くことをオススメしますウインク

(来年行くときの豆知識❶)






さて、リストバンドに盛大に時間かけましたが


それでも時間は余りまして滝汗滝汗滝汗






37⁷のタイムテーブルは













13:35分からの


TREASUREお願い






17時10分からの


ヨンベ〜(SOL)ラブ





以上2組のみデレデレ






ももクロやAIちゃんも観たかったけれど


動きすぎて熱中症になりたくなかったので


諦めました滝汗滝汗滝汗






OCEAN STAGEの近くに


OASISというところがあり


そこにはたくさんのキッチンカーが来てましたウインク











赤い丸⭕️をつけた


GREEN LOUNGEの前の


屋根のあるところで過ごしましたウインク


小さい椅子もたくさん置いてあったので


そこにお座布を敷いて座ってましたおねがい








朝10時のランチ




















どちらも美味しくてペロリニヒヒ






ご飯の後はコーヒーよねーって目の前の


GREEN LOUNGEの奥の壁を見たら











大好きな


BROOKLYN ROASTING

COMPANYコーヒー











さっそく買って飲みましたラブラブ


ブルックリンのコーヒーが野外で飲めるなんて


シアワセ〜デレデレデレデレデレデレ






まったりと2時間ほど過ごして


SONIC STAGE1階にある


クロークで荷物を預けて


いざ、OCEAN STAGEへ







つ・づ・くポーン








それではみなさま、ごきげんよう


アディオースバイバイ