こんばんはラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク






ご無沙汰しておりますお願い

みなさま、GWは楽しく過ごされましたかおねがい!?

37⁷のGWは仕事と

レッスン(ピラティスとキックボクササイズ)三昧

でしたー滝汗





毎日ヘトヘトでバタンキューzzz

毎日が筋肉痛💪






そして、連休最終日に





ATEEZのコンサート

初参戦お祝い





wonderlandでは

Kingdomのすごいカッコよかったステージが

肉眼で観れて感動しました笑い泣き





ジョンホの声にうっとりする時間が

たくさんあって嬉しかったデースデレデレ





コンサートでの反省は

37⁷のスマホが最新でなかったため

動画の画質がビミョー笑い泣き

次は最新の機種変してから参戦します!!




あとは、一緒に行くはずだった妹が

体調不良で行けなくて残念でしたチーン

次はご一緒に、ですウインク








そして、昨日は





リリイベに行きましたデレデレ






まだ当落わからないときから

5月9日は休暇願いだしてました滝汗





ユンギのコンサートは外れたけれど

アチズのリリイベ当たって本当によかったラブラブ





一瞬を楽しまなくては!!

前日、晩に準備を開始(おそっアセアセ)






ところが、PCはプリンタ使ってないから

インク固まってるゲロー

どうやって韓国語のフォントを作ろうかと考え

こちら💁‍♀️利用いたしました












LINE  Cameraカメラ




費用は現像代120円うさぎのぬいぐるみ

+両面テープ数センチ







LINEカメラには韓国語のフォントがたくさんお願い

(LINEは韓国の会社ですから‼️)


文字の装飾もできちゃうので


好きな色の好きな大きさの文字に変身させました
















チングのみなさんからいただいた


ソンムル、ありがとうございますラブラブラブ


に埋もれてますが、手前の2枚の紙


それが昨日の主役でしたお願い








ランチはフレンチおでんの赤白に行き


美味しいおでんやワインをいただきましたニコニコ


ほろ酔いでインテックスへ移動デレデレ





















最初に行ったのが


メンバー個別ハイタッチ会 2部





MIN GI(イケメン)飛び出すハート






この時、名札を左胸に付けてしまい


結局ミンギイケメンには


見えなかった、という事態に泣






それでもね、目を合わしてもらえましたし





37⁷の韓国語が通じたキラキラ







言ったのはたった一言







37⁷「チャルチネ?」






そしたらミンギイケメンから






ミンギ「はいはい、あっ(←ここ小声)


チャルチネー!」グリーンハーツ






きゃーーー、韓国語が通じたー🙌🙌🙌






チャルチネ=元気!?キラキラ





この前、チングからの久しぶりのLINEが


「ちゃるちねー?」だったので


今回使わせていただいた次第ですデレデレ






ミンギイケメンは本当に背が高くて


あっさりしたお顔かと思いきや


近くで見たらしっかりしたお顔で


笑顔がかわいかったデースラブ






次に行ったのが


メンバー個別限定カードお渡し会






37⁷の推し





ジョンホお願い





さっき、名札の位置が悪かった反省から


前にⓂ️さんが、ど真ん中に貼るといいよと


おっしゃられていたのを思い出し


真ん中に貼りかえて挑みましたーグッ







そしたらブースに入った瞬間に





ジョンホ「こんにちは、みなさん」




37⁷「こんにちはー」






名前呼ばれるってとっても嬉しいんですねデレデレ




カードを手渡していただき



37⁷「ありがとうございます。

質問があります」





裏側がカンペになってて

そのまま読み上げました下矢印下矢印下矢印









意味は


「ジョンホさんの筋肉は何で作られていますか?」







そうしたら

ジョンホがカードの上にあった

ペーパーウェイトを

ダンベル代わりに持って

アームカールを見せてくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




アームカールはこちらです下矢印下矢印下矢印











ジョンホのノリがよかった🙌


ずっと笑顔だったし


37⁷のたどたどしい韓国語を


最後までちゃんと聞いてから


答えてくれて、やさしかったお願い







それなのに、37⁷は謎の返事をしてしまい


そこが反省ですー滝汗滝汗滝汗







37⁷「私もトレーニングがんばりますー」ウインク






ジョンホは、なんじゃいなーって


なったのかもしれません滝汗滝汗滝汗






37⁷が本当に聞きたかったのは


「37⁷が筋トレするなら何をしたらいいですか?」


だったのですが


せっかくのお話できるチャンスですし


ジョンホのことを聞こう‼️


しかも、15秒以内ですぐに答えられる質問


という理由でこういう質問になっちゃいました滝汗





そして、ジョンホの答えは


参考になりましたお願い






37⁷も筋トレがんばりマース









帰りは本町から難波まで2駅分歩いて


家に着いたらあっと言うまに寝ちゃって


起きたら朝でした笑








次のリリイベの機会があったら


また行きたいですウインク


みんなで当てて行きましょー花








それではみなさま、ごきげんよう


アディオースバイバイ