こんにちはラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク









爆睡していて見逃した







国連スピーチ滝汗










YouTubeで後追いしなきゃーと

Twitterをチェックしていたら




















メトロポリタン美術館に行ってるぅーーーお願いお願いお願い










いーなーいーなー

総会とかって難しそうだからよくわかんないけれど

メトロポリタンはわかるし、行きたいラブ









15年ほど前に行ったときの写真が残っていました

















ここを歩いたのかなデレデレ?







余談ですが、このときの旅行はNYC滞在2泊3日の

強行スケジュールだったため

全部観れてなくて

バンタンくんたちが見ていた

壺の部屋とか観てないーアセアセ








さらなる余談ですが

NYCで観たかった絵は

メトロポリタンではなく









The Hispanic Society of America

ヒスパニック・ソサエティ・オブ・アメリカ





スペインの絵画が集まっている美術館で

地下鉄に揺られて着いたら

なんだか治安悪そうなところでしたアセアセ







そういえば、地下鉄の1番前が空いてて

座って行った、と話したら

端の車両は犯罪が多いから危ないから

旅行客は乗ったらあかんって

後から怒られたなぁ滝汗滝汗滝汗







観たかった絵は

1階の入ってすぐのところにありました























触れる距離に

立てかけてるだけポーンポーンポーン







ゴヤの

アルバ公爵夫人の肖像お願い








プラド美術館でこの絵を観たくて

探せども探せども見つからずもやもや

図録でニューヨークにいることを知って

行ったのでしたデレデレ










閑話休題






ナムさん、スピーチしたんですね、すごーーーい
















もっとメトロポリタンの写真あげてほしいなぁ







最後に透けてるアセアセ

















もう消されてなかったけれど''''' ' ' '' ' ' ' ' ' '





















ユンギ、透けてる〜ゲッソリゲッソリゲッソリ











少しときめく!?お昼でしたアセアセアセアセアセアセ





それではみなさま、ごきげんよう

アディオースバイバイ