おはゆんーラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク








夜な夜な


悪霊狩猟団カウンターズグリーンハーツ


BTS WORLD地球







悪霊狩猟団カウンターズは

シーズン1

すべて観ましたーウインク

最後は大号泣で息が出来なくなり焦る滝汗







涙あり笑いあり

血まみれで殺し合いもたくさんですが

ストーリーが面白いんですデレデレ

流血ものの映画やドラマは避けていましたが

今は全然大丈夫チョキ









24日のホビたんのweverseやらツイートやらより






















ステキなミュージアムキラキラ


上の写真で見ると


ホビたんのシルエットが細すぎるー


ストイックなんだわーデレデレ

















off-whiteのTシャツ、似合ってますねー

off-whiteといえば

去年職場でoff-whiteのスニーカーの話題になり

「生成りのスニーカーですか!?」と聞いて

みんなに笑われました滝汗






ブランド名とは知らなんだチーン

off-whiteの値段の高さに驚いたポーン













このミュージアムに飾っていたのは

何かしらーと拡大して気づく


















1番左の下から3段目







ユンギがあんぎょん👓にしていた








トロフィー🏆キラキラ








とおんなじやつ

(写真はシルバーで、ユンギはゴールドだった)















ね、毎年あんぎょん👓にした


写真を楽しみにしておりますーデレデレ











ここはどこなんだ!?


と調べたら











HYBE 新社屋キラキラ







の中のミュージアムなことがわかりましたー








HYBEの新社屋にBTSの受賞トロフィーが展示されたミュージアムが展開!!BTS ベストアルバム「BTS, THE BEST」の内容や形態、特典やシリアルナンバーについてまとめました!!BTS 新曲「Film out」の全世界同時配信が決定!!ミュージック・ビデオも公開されます✨HYBEHYBEの新リンクbts613-bighit.com










行ってみたいなーラブラブラブラブラブラブ










それではみなさま、ごきげんよう


アディオースバイバイ