こんにちはラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク











突然ですが

みなさま、コロナウイルスのワクチンは

受けられる予定ですか!?









37⁷は打ってもらう気満々なのですが

職場でその話が出ると

半数以上の人が受けない、と滝汗








アナフィラキシーショックになるからっていうのは

ニュースなどでもよく見かけますし

未承認ですしねぇチーン












あと、噂ですよ、あくまで噂下矢印

注射を打って何十年後かに

自己免疫疾患になるのではないかって

話があるらしくて

自己免疫疾患ってたくさん種類がありますが

どれもこれも完治するための薬がなくて

発症したらずっとその病気とお付き合いしないと

いけなくなるチーン

から打たないって言われる方ももやもや










37⁷は

ワクチン打ったら旅行行けるやんキラキラ

韓国行けるやん飛行機って

のん気に考えてましたけれどニヒヒ









20代とか若かったら考えるのかなぁ?

先が長いからー

とにかく、ワクチンが打てるとなったら

ちゃんと考えましょうーウインク












昨日、お昼にピラティスから帰ってきて

寝ていたら

ソンムルが届きましたラブラブ




















てそーんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

カレンダーもかわいいし

くほすきー(めっちゃ好きー)のクリップ

ステキステキ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ









テソン、元気にしてるのかなぁ!?







さっそくカレンダーは飾らせていただきますールンルン

ゆうちゃんありがとうございマースデレデレ











昨日はピラティスの前に行ってきました







BTS POP UPSPACE OF BTS





ピラティスの時間ギリギリだったので


周りのみなさんが吟味されている中


ぱぱっとお買い物ウインク


はい、今日は欲しいものがありましたキラキラ

(物は増やさないと言ってるのに、矛盾ニヒヒ)




















右側の鏡が欲しかったんですーデレデレ

角度が変えれて使いやすいキラキラ

今日も早速使ってますグッ






真ん中のはメガネ拭きで

左のはTiny TANのユンギの4色ペン










帰りにふと気づく

店内の写真は撮り忘れましたアセアセアセアセアセアセ










晩は友達の家で白菜の間に豚肉を挟んだお鍋





















できたらすぐ食べちゃって

写真がまたございませんアセアセ








余談ですが、ねずみ講だと噂の絶えない

AMWAYのお鍋とIH調理器使ってますキラキラ

20年超えてるのに全く壊れる気配なく

ちゃーんと使えてますウインク

買ったときは高すぎるアセアセと思いましたが

ここまで使えたら安上がりだったのねーと

歴史物になっておりますグッ

ちなみにAMWAYの会員ではありませんニヒヒ










デザートはこれ


















クール宅急便で

はるばる東京からお越しの

ピエールエルメ×BTS















マカロン、マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
















とってもいい香りがしますピンクマカロンマカロンピンクマカロン
















友達はこのプリントにびっくりしてましたポーン

めちゃ美味しかったデースデレデレ










こちらは大好きなアトリエうかいのチョコレート
















ショコラセレクションでございますデレデレ























好きなもの、おいしいものに囲まれると

シアワセですねラブラブラブ









それではみなさま、楽しい週末を

お過ごし下さい

ごきげんよう

アディオースバイバイ