おはゆんーラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク







題名にいっぱいつけてみましたニヒヒ

ものすごく短かった休暇が昨日で終わりだったため









ピラティス

下矢印

BTS POPUP

下矢印

どこも行っていないので職場へのお土産代わりの

お菓子をペッカジョン(百貨店)で購入

下矢印

帰るカエル






という予定でお出かけしましたウインク










昨日のピラティスは

ヒップを重点的に鍛えるレッスン🍑

お尻と足の付け根から大腿にキクーーー滝汗

終わって歩きだしたらガタガタ 笑笑!!








ピラティスの次は

いつものあそこ



BTS POP UPSPACE OF BTS





6回目






5回目は元旦にそーーーっと行ったので

ブログには書かずでした
(新しいこともなんもなかったのでアセアセ)










今日はあの子達がいるのかなーと見に行ったら

いましたラブ






















SIN好きには嬉しい並びニヒヒ







スノーボールもまだ全員ありましたウインク
















お洋服もいっぱいあって

お店っぽいですわーウインク









せっかく掃除したので物は増やさないと

何も買わずに心斎橋から難波に歩いて向かう







途中であれ、みつけた



















THE NORTH FACE GUCCI














バイマでね、下から2段目のビーニーが

14万円で売っていたポーン

ほんまの値段はいくらなんだろ滝汗?

プレミアついて高いってことよねー?







あー、びっくりするニヤニヤ







難波に着いて

友達に頼まれていたお菓子を買い

ふと見たら

アムールデュショコラ開催中とありポーン
















そっちで職場のみなさんへお土産というか

お礼のものを買いましょうと

行ってきましたーデレデレ

















ぜーんぶぐるりと回って

フランソワデュッセで詰め合わせを買うグリーンハーツ













BABBI×鬼滅

初日のお昼でもう売り切れありポーン

鬼滅強いなー滝汗








それではこの辺で

といいたいところですが

1番最初のお題〜



















BTS WORLD地球








一昨日からイベント始まりましたー






















イベント攻略はこちらへ💁‍♀️

















それではみなさま、ごきげんよう

アディオースバイバイ