こんにちはラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク









今日は忙しかったーもやもや






1.朝8時に職場に行き、残った仕事をする

下矢印

2.梅田駅でセンイル広告を見る

下矢印

3.10:30からピラティス滝汗

下矢印

4.11:00に予約したPOP UPへ

下矢印

5.心斎橋パルコ6階でテンション上がる

下矢印

6.焼きサバ定食を食べる

下矢印

7.おはぎに並ぶ 

下矢印

8.帰る















では最初からいきましょー

1.割愛アセアセ









2.仕事は1時間ほどで早々に終えて

大阪メトロの梅田駅へ




新大阪・千里中央方面のホームの

1番前側の階段を降りる

構内図で行ったらF階段を降りて

くるっと左に行くとありましたルンルン

動画は床しか映りませんが

地図でピンクの丸をしたF階段を降りております









































2人とも王子様のようだわ〜ラブ

照明が邪魔してますが

大阪でセンイル広告が見れる日が来るなんて

思ってもみなかったので

感慨深かったですデレデレ


















これは、すぐ手前のベンチに座って自撮り!!

おばさまがおひとりいらっしゃいましたが

気にしない気にしなーいラブラブ

大きさのイメージのために撮りましたウインク







3. ピラティスは11:30まで1時間

みっちり受けまして






4.POP  UPへ急ぎ足で向かいましたー
(いつもの遅刻です滝汗)



今日はお客さんをたくさんお見かけしましたキラキラ














奥にたくさん人がいるのが見えますよねルンルン






商品が増えておりました













人もたくさん













レジ並びもありーーー

ってなんでひとつしかレジ開けてないのかうずまき






11時50分頃なのに

すでに売り切れ商品続出滝汗

整理番号早めねらいは大事かもですー

キャピった若者少なめだったようなアセアセ






今回も何も買わず
(偵察ですからウインク)

早々に引き上げて

OPAの向かいにある

11月に新しくなったPARCOへーーー







まりもさんがBT21のお店があるよって

おっしゃられていたので

気になって行きましたデレデレ






キディランドの中にBT21のコーナーがありましたキラキラ

・゚・(´∀`*)゚キャハッ‼︎かわゆいーラブラブ













6階にはウルトラマンにゴジラ

スヌーピーにミッフィー

クレヨンしんちゃん、すみっこぐらし

リラックマ、刀剣乱舞、どんぐり共和国

いっぱい集まってましたルンルン

フエキノリのお店でウロウロしちゃいましたラブ










中でも37⁷がふらりと引き寄せられたのが

テソンの大好きなレゴのお店


















シンデレラ城王冠2の向こうには通天閣東京タワー


















色のついた透明のブロックでできた

大阪の景色お願い

後ろからライトで照らすと

ネオンに見えまーす






店員さんからレゴの世界について伺っていたら

あることを思い出すひらめき電球








甥っ子たちへのクリスマスプレゼントサンタ

買ってないやーんもやもや









というわけで

甥っ子2名おりますので

人気とおっしゃられていた

ジンくんの大好きなマリオの

スターターセット×2を送りましたープレゼント

1つだと揉めるんです滝汗

この前は手裏剣を1セット送ったら揉めてました🥷




















スターターセットにしかマリオはついてないんですってアセアセ

そしてマリオは電池が入っていて

いろんな表情するから驚きますーポーン


















それから、お腹が空いたので

焼き魚食べたいナイフとフォークとなりましてひと休憩魚の骨

お店を出て笠谷町筋を歩いていて

時計を見たら13時40分🕰








お腹一杯になったのに

あっ、おはぎキラキラキラキラキラキラ

ふと浮かんだため並びにいっちゃいましたウインク















日本橋駅のほど近く、千日前通に面した

おはぎ屋さん「玉製家」

いつも並ばないと絶対買えません滝汗

30分ほど並んで買いましたデレデレ








おいしさの秘密は食べログでウインク













おはぎは晩にいただきまーす

きなこは今日中に食べないといけないんですってウインク

それでは、ごきげんよう

アディオースバイバイ